薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

チェンソーグッズ 着弾!

 
 
 
本日、町のチェンソー屋さんに注文していたブツが着弾しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
さ~これは何でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ・れ・だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ハスクバーナ混合オイル
 
ハスクバーナバーケース
 
 
ハスクバーナ丸ヤスリ用ハンドル
 
ハスクバーナくさび20センチ 2個
 
バローベ丸ヤスリ 12本
 
 
 
 
以上が着弾しました
 
 
 
 
 
また、オレンジ色のアイテムが増えてしまったな~ 困ったな~
 
 
 
 
 
とりあえず、ボロボロのソーチェンで目立ての練習始めます
 
 
 
 
目指せ 目立てマスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この梱包してあった箱
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
背負刈払機  と書いてあります
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取って店に置いていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻が、大きな声で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリキム機 って何~?
 
 
 
 
 
 
っと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さん(2名) も含め 店内大爆笑でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4