薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

イカスバーナ346XP

 
 
 
先生方 教えてください
 
 
 
 
もう、ハスク狂への思いが抑えられません・・・
 
 
 
 
しかし、ショップやオークションを調べて見ると
 
 
 
定価
 
346XP 181,650円
 
346XPG 194,250円
 
 
 と、とても高価なチェンソー
 
 
 
 
 
それが ヤフオクでは6万円を切って落札されている
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
平行物と言われる物です
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、正規品と平行物の違いが分からない・・・
 
 
 
 
 
私の様な この世界に飛び込んで間もないド素人が、
(機械おんち)
 
 
 
 
 
メンテのきかない業者から平行物を買ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に、346とナマ言ってますが、
 
 
 
 
プロ機を使いこなせるのか・・・
 
 
 
 
今、私の主力は ゼノアG3501(35cc)です
 
 
 
 
他に持っているマシーンに比べればパワーがあり、物r足りなさはありません
 
 
 
こんな私が次に手に入れるとしたら 346でいいのかさえ分からない
 
 
 
 
 
 
 
この記事の着地点さえよく分からなくなてきました・・(;一_一)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどうしたらよいのでしょうか???
 
<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 好きにすれば・・・ とは言わないで  
Suit yourself.
 
 
 
 
勝手にすれば・・・ とも言わないで 
Please yourself!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3