薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

3度目の正直になるか!

 
今回の台風のゆるい被害者の私・・・
 
 
 
見事にストーブ設置の2日間・・・台風直撃でした・・・
 
 
全国のニュースでも放送されたように、多治見、土岐市 降水量ハンパなかったです・・
(村の鍛冶屋さん 心配して頂きありがとうございました<m(__)m>)
 
 
 
よくもま~こんな日を選んだもんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
次の設置予定日が決定いたしました~!  やった~
 
 
 
 
 
 
9月、28,29日 です
 
 
 
 
28日、穴あけ工事
 
 
29日、煙突取り付け、ストーブ設置
 
 
 
 
 
3度目の正直になるか、2度ある事は何とやら・・・になるかは、
 
 
 
 
薪ストーブの神のみぞ知る事です!
 
 
 
 
 
薪ストーブも 女性と一緒です。
 
 
あまり追いかけると逃げてしまう・・・
 
 
きっと興奮しすぎて、目が血走っていたのがばれたかも・・・
 
 
 
 
そんなわけで、28,29日は晴れるように、ありんこには注意しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいストーブの画像です
 
 
 
 
COOPERさ~ん
 
 
画像吸い取ったよ~
 
 
珍しい、おがくずストーブです
 
 
時計ストーブにおがくずを入れるタンクが付いています
 
 
 
 
 
北の国からファンの私もこのストーブは見過ごしていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
さすが北海道!
 
 
 
 
 
COOPERさ~ん
 
 
 
これですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のヤマカガシの答えです
 
 
 
イメージ 3
 
すみませ~ン・・
分かるはずないですよね~
 
 
見つけてから、iphoneを立ち上げ、カメラを起動して、カシャリ!
 
もう、尻尾の先しか撮れませんでした
 
 
真剣に探してくれた方、無駄な時間を使わせてしまい申し訳ないです<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
イメージ 2