薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

連合アパレル 奇T



久しぶりに奇Tを作りました(^_^)


材料が足りるか不安でしたが、失敗作も有り、なんとかギリギリ1枚完成しました。


イメージ 1

















ファイヤーさんにサービスで頂いた材料も使いきりました。

イメージ 2


見事に使い切ってから失敗に気付き、他に紛れ込んでいた材料を見つけなんとかもう一枚作ることが出来ました。















イメージ 3



厚手の生地で何度洗っても疲労しません

やっぱり 奇Tはカッコいいです!


お待たせしました。(す◯む◯さん)

内緒コメで送り先を教えてください(^_^)