薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

奇T発送!

大変お待たせ致しました。

取り敢えず、第一陣


イメージ 1





全国に発送しました~


昨日ですけどね!(^^;;


COOPER先輩とcoralさんはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

なぜか、Mサイズを沢山失敗してしまったのでやり直します。(^^;; (只今、取り寄せ中)

イメージ 2


全部で8枚ボツにしましたが、ほとんどが分からない程度なので、プレゼント用に回します。(笑)





別件の資料作りと奇T製作が重なり死ぬかと思いましたが、(爆)
何とかやり遂げて 久しぶりに清々しい気分です(笑)



イメージ 3


私は綺麗にたためないので、妻が丁寧に梱包してくれました。





奇Tを着て 真夏の薪割り頑張りましょう!