薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

みなさんンはどんな手袋使ってますか?

 
 
COOPER先輩 の手袋マニアには参りました・・・
 
 
 
 
 
私も今までいろんな手袋を使っては穴が開き捨ててきました・・・
 
 
 
 
 
 
最近はこんな感じです!
 
 
 
 
 
 
ホームセンターの手袋コーナーで見つけてしまった
 
 
いつも手袋コーナーだけで結構時間使います・・・^^;
 
イメージ 1
 
 
今回は指先がないのを買いました
 
穴があくのはほとんど指先・・・ 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしました
 
 
穴があいたら軍手を交換!
 
イメージ 2
 
 
北海道のように極寒ではないので 軍手だけだでも十分だが、
 
 
 
カッコいいかな~ と思って^^;
 
 
 
実際、斧が滑らずに調子いいですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、ここに持ってきました
 
 
この軍手で3つ目!
 
イメージ 3
 
 
もう、指先ヤバいです・・・
 
 
イメージ 4
 
 
薪作業って 手を手を酷使してるんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆる~い 内容になりましたが、私が今使ってる手袋でした(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり