薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ただ今 夜なべ中!

 
 
 
実は、Tシャツ 今日届きました・・・
 
 
 
 
 
締め切ってすぐに注文したのに・・・ですよ!(怒)
 
 
 
 
 
 
今、心を込めて転写しています
 
イメージ 1
 
 
 
ケナミンさんの収録に間に合
 
わせたかった・・・
 
 
 
とりあえず、ケナミンさんの2枚は完成!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
うん! カッコいい!!!(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めず明日、発送してみます!
 
 
岐阜から福岡
 
 
17日の午前はキツイでしょうね~~
 
 
 
他の方はもう少しお待ちください<m(__)m>
 
 
来週中には仕上げて発送します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分用に
 
イメージ 5
 
薪ストーブは人生を楽しむためにある
 
 
 
 
 
バックプリントですが、一番下に転写しました!
 
 
 
 
これ一枚しかないので 私用です すみません <m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事!
 
 
今日はこれくらいにして
 
 
もう寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり