薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

締め切りま~す

 
 
 
それでは締め切りま~す!
 
 
 
沢山の方に着ていただけそうで大変光栄に思っています!
 
 
 
私の勝手なプレゼント企画なので、全然気にしないで貰ってやってください
 
 
 
 
全国の変人がこれ着て薪割ってる姿を想像するだけで、笑えて来ますね~
 
 
 
 
それだけで私は大満足ですから、絶対変な気は使わないでくださいね!
 
 
 
 
 
それではファイヤーさんに発注しまーす!
 
 
 
ファイヤーさん よろしくお願いいたします<m(__)m>