薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

薪割卍連合 結成か?

 
 
 
 
ファイヤーさんに作っていただいたロゴ!
 
 
 
大好評でした<m(__)m>
 
 
 
ホント センスいいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の自慢のような記事に対しても、カッコいいと言っていただき
 
 
嬉しく思っています<m(__)m>
 
 
みんな いい人だな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵なTシャツを私が独り占めするのは勿体ない
 
 
 
欲しいという声もありました
 
 
 
ファイヤーさんも協力してくれると言ってくれました
 
 
 
なので、普段お世話になっている皆さんにも着てもらっちゃおうかな~・・・(弱気)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい人~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この指と~まれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
誰にでも というわけにはいきませんので ^^;
 
 
 
 
いつもコメントをくださる変人の方々に絞らせていただきます<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真中のパターンで行きます
 
 オレンジのロゴ
 
袖には白の マスクバーナ のマーク
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
後ろの右下には makiwari の文字
 
イメージ 2
 
 
 
これです
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツは 厚手の生地でしっかりしたものを使います
 
せっかくですからね!
 
色は黒です
 
 
サイズはこのようになっています
 
イメージ 5
 
 
 
因みに、私は 身長179センチ 体重64キロ
 
 
私はタイトなシルエットが好きなので S を購入しました
 
 
 
 
 
 
正面の画像です サイズの参考にして下さい
 
ちょっと小さいと思われる方もいるかもしれませんね
 
私はこれで気に入っています
 
イメージ 3
 
また変なポーズで申し訳ありません<m(__)m>
 
正面の画像がこれしかないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のデザインには、makiwari という文字が入りますが、
 
 
皆さんも薪割り人なので、大丈夫ですよね?
 
 
デザインとしてですから、私の名前だと思わないで着てください
 
 
根っからの子分肌の私は、チーム結成とかそういうのは苦手です
 
そういうのではありませんので よろしくお願いします<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも いつかこのTシャツを着て、みんなで集まれたらいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望の方は、個人情報とサイズを ゲストブックの 内緒コメントでお願いします
 
 
締切しだい、Tシャツを注文して一つ一つ丁寧に心を込めて
 
 
背筋を伸ばしてアイロンで転写致します(笑)
 
 
お時間かかると思いますが、しばらくお待ちください<m(__)m>