薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

makiwari ロゴ 完成!

 
 
 
みなさんは興味がない話かもしれませんが
 
 
 
 
私にとっては凄く嬉しい出来事がありました
 
 
 
 
 
私のブログだから勝手にはしゃがせて頂きますからね~
 
<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のロゴを作ってくれたのは
 
 
 
 
 
ファイヤーさん
 
 
 
 
 
無理を言い作ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しいのに沢山の試作品を作ってくれたんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイヤーさんってイラストレーター始めたばかりなのに
 
 
もう、ここまで腕を上げています
 
 
私も昔挑戦しましたが、難しすぎて退場しました(ToT)
 
 
 
 
イメージ 4
 
MAKIWARI の中にグレンスが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
スゲ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんて346XPのシルエットなのです!
 
ニクイですね~
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェンソーと斧のクロス かっちょええ~
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元族の takasiyanさんが 薪の皇帝とか言うから・・・
 
イメージ 9
 
エンペラーという文字が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この切り株に斧の ロゴも気に入りました
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はたった一人ですが、皇帝はやめて 
 
team makiwari にしてほしいとお願いしました(爆)
 
イメージ 12
 
 
 
チームマキワリ・・・
 
 
2年間 会員募集してますがいまだ私1人・・・ (ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元族のtakasiyan という男がまたいらん事言うから・・・・
 
 
 
イメージ 14
 
ファイヤーさんもこういうのが嫌いじゃないみたいで
 
ノリノリな感じでした・・・^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いろいろわがままを言って完成したロゴが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ ・ れ ・ だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ~~ン
 
 
イメージ 1
 
どうですか?
 
このクオリティティー
 
シンプルなのに私のマキワリ人生がすべて凝縮されています
 
 
プロに作ってもらったら高いですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色あり
 
Mの所が光ってます
 
いろいろファイヤーさんの拘りが伝わります
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これも大変気に入りました
 
フェイスブックのカバーに使わせていただいてます
 
イメージ 3
 
 
FBだけではなく、LINEのプロフィール写真にも使わせていただいてます<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイヤーさんが完成したロゴをカットしてシートにてくれるそうです
 
 
 
 
 
 
私は早速、無地のTシャツをポチッた・・・
 
 
 
 
 
そして届いたTシャツはサイズが小さかった・・・(ToT)
 
 
 
 
 
超ピチピチ・・・
 
 
 
 
 
それを見た 妻
 
 
 
 
 
 
大爆笑 (ToT)
 
 
 
 
 
 
 
これからワンサイズ大きのをポチります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイヤーさん
 
 
 
素敵なロゴを作って頂き
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
<m(__)m>
 
 
 
 
またまた宝物が増えてしまいましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
届いたら、Tシャツや、エプロンに貼ってうpしますから~
 
 
 
 
 
 
次は店のロゴをプロとして正式にお願いしちゃおうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり