薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

男はマッチ1本だろ!パート2

 
 
 
 
割るのが嫌でこのまま乾燥させた2年物の 尾獣
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
とにかくでかい
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
このままでは入らないので、尻尾を切った
 
 
 
 
これで何とか入りそうだ
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガ薪を焚くには、たっぷりの熾火がある状態がベスト
 
 
しかし、いきなり焚き付けからチャレンジしてみた
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
マッチ 1本で付くかな?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
いい感じで火が回ってきたところで、お友達を添えます
 
イメージ 5
 
薪も人も一人では萌える事ができません
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
こんな感じです・・・
 
 
 
仕事の合間に あわててアップしました。
 
 
 
手抜きで申し訳ないです<m(__)m>