薪ストーブは人生を楽しむためにある

男は斧だと叫んでいましたが、最近はマシン割り。 大人は時短だと叫び直しています(笑)

ドゥーパ! 載ったぜ!

 
 
 
ドゥーパ!から取材オファーが来てどれくらいかな?
 
 
 
そして今日 ついに発売日!
 
 
 
ドゥーパ!編集部から 本が届いたぜ~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この憧れのドゥーパ!に私が載ったんです!
 
 
もう、死んでもいい・・・
 
 
くらい 嬉しい・・・まだ死にたくない
 
 
イメージ 2
 
 
 
全国版ですよ~
 
知ってますよね^_^;
 
 
 
 
定期購読してるのでそのうちもう一冊届く事でしょう!
 
 
一冊は保存用だな






編集部の宮◯さん


ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出しです!
 
 
 
 
興味のある方は本屋さんへGO!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3